Leinenwetter** -りねん日和-

コーギー リネンとカニンヘンダックス ジュートのあんなコトやこんなコト。

あぁ、スッキリ。  



先週、オフ会に参加した為か一気にほこり臭くなったので

先日リネンをシャンプーしました。



2009_04150001.jpg



いつもシャンプーこそ何とか大人しくさせてはくれますが

やはりドライヤーになると非協力的で

今回はフセて丸くなったまま動かず・・

なのでお腹側が湿ったままでしたが、

ここは自己責任(?)ということでそのまま放置。


そして午後からは狂犬病ワクチンを受けに病院へ。


リネン、予約の時間に間に合うように出掛けるよ。



2009_04150003.jpg



アンタにそんな権利を与えた覚えはない。



と言うわけで散歩へ行くフリして病院へ。

診察台に乗せられたリネンはもう恐怖のあまり

ブルブル震え、見てて笑けました。(ヒドイ)

今回はフィラリアの血液検査のついでに出来る、

その他の血液検査も受けてみました。



2009_04150005.jpg



結果は全く問題なし。

良かった良かった。

そして最後は狂犬病ワクチンをチクリ。



2009_04150006.jpg



去年は そんなこんな で結局「そのまま」忘れてしまったので

今年はちゃんと受けれて良かったです。

(これってサラリと凄いことを書いてるかも。。?(^^;)

さぁ、今年は心置きなくどこのドッグランへも行けるぞぉ~。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




category: リネンな日々

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tb: --   cm: --