Leinenwetter** -りねん日和-

コーギー リネンとカニンヘンダックス ジュートのあんなコトやこんなコト。

Liebe Kamera。〔1〕  


2009_04220012.jpg




先週は2回目の写真教室がありました。

1回目はカメラのことについて、色々話しを聞くだけに終わりましたが

今回は外へ出ての撮影会がありました。




2009_04220034.jpg



「色々とたくさん写真を撮って下さいね~」

と先生に言われたものの、

フィルム撮りのクセがなかなか抜けない私は

ばんばんシャッターを切ることが出来ず。。(^^;



2009_04220033.jpg



今月あったオフ会でも

撮った写真は結局70枚程度。(ん?十分かな?)


・・折角の「デジタルカメラ」を全く活かせてません。(笑)



そしてこの日に撮れた『今日の一枚』はコレ。



2009_04220031.jpg
(少し色調整あり)


ちなみにここは墓地です。

この156号地だけ何故か小さなお花がたくさん咲いていたので

思わずパチリ。


で、そのことを夫に言うと

「きとここにはもう“何か”が埋まってるはずや」

らしいです。。(* ̄m ̄)



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




category: 写真

thread: 写真日記 - janre: 日記

tag: デジイチ 
tb: --   cm: --