Leinenwetter** -りねん日和-

コーギー リネンとカニンヘンダックス ジュートのあんなコトやこんなコト。

ラベンダーはワイン色。  


2009_05010011.jpg




裏の公園のラベンダーが咲き出しました。




2009_05010012.jpg




・・ま、この公園はワンコの散歩禁止なのでどうでもいいんですけどね。(* ̄m ̄)



さらにどうでもいい話なのですが

昨日の記事のドイツ旅行。

行くのは友達とです。


夫はリネンと共にお留守番。

そもそも夫は高所恐怖症&大の飛行機嫌い。

なのでもしドイツへ行くとなれば、その時点で瀕死状態。

そしてドイツへ到着する頃には確実に成仏してしまいます。(笑)




さて、リネンはどうしているのかと言うと

この日もヒマそうに寝ています。




2009_05010005.jpg




でもまぁ、リネンはリネンなりに

色々と楽しんでいるようで、

この日は




2009_05010010.jpg




「シスターごっこ」をしておりました。




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

それってシスター?
そもそもラベンダーってワイン色?
・・そんなフツーのツッコミは受け付けておりません。(笑)
とりあえずその「モヤモヤ」を力一杯のクリックで解消しよう!




category: リネンな日々

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tag: コーギー 
tb: --   cm: --