Leinenwetter** -りねん日和-

コーギー リネンとカニンヘンダックス ジュートのあんなコトやこんなコト。

れんげ化粧水。  


2009_05030003.jpg



私はこう見えて(どう見えて?)、結構敏感肌なため

季節の変わり目などは いつも使ってる基礎化粧品ですら

肌に合わなくなることがあります。


そんな時、友達に教えてもらった

れんげ化粧水」を使ってみたところ

最初こそ少しヒリヒリしましたが、すっかり落ち着きました。

さらにはこれまで頬っぺた辺りの毛穴が

猛烈なスピードで開き始めていたのですが

それにも少しブレーキがかかり、マシにすらなったような。。


でもこの化粧水。

何かと制約が多く、その中でも最大の難問が

「ファンデーション」は使わない、と言うこと。

いやいやいやいや。。

・・この年でスッピンで出歩くなんて、立派な犯罪かと。(笑)

でも「粉おしろい」はいいようなので

今はポイントメイクと最小限の化粧で過ごしているのですが。。




2009_05030005-1.jpg





なななな何?





2009_05030005-2.jpg







・・・チュド~~~~~~~ン !!!  (←とうとう自爆した)






2009_05030006.jpg







・・・プスプス。。 (そして燃え尽きた)





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

私が無事天国へ行けるよう、皆さまからの温かいクリックお待ちしております。




category: リネンな日々

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tag: コーギー 
tb: --   cm: --