Leinenwetter** -りねん日和-

コーギー リネンとカニンヘンダックス ジュートのあんなコトやこんなコト。

避難場所。  



リネンはカーテンが風で揺れてもビビるくらいの怖がりです。


そんなリネンの最近のお気に入りの場所はココ。。



2008_08200092.jpg



・・トイレの前です。



ここは少し奥まっているため薄暗く、風は抜けないものの、

トイレの換気扇によってどうやら微量の風があるもよお。

なのでヘタすると一日中ここで過ごすこともしばしば。



そのお陰で行きたい時にトイレへ行けなかったりします。(^^;




リネン、もう漏れそうです。 今すぐトイレに行かせて下さい。


2008_08200095.jpg


・・あぁ!そうだった!


こんな時の為にわざわざ2階にトイレを作ったのだわね!








・・・そうか?



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

見て頂きありがとうございます。。
よろしければ。。



category: リネンな日々

tb: --   cm: --