Leinenwetter** -りねん日和-

コーギー リネンとカニンヘンダックス ジュートのあんなコトやこんなコト。

パワースポットでピクニック。  


2009_05110019.jpg




日曜日は久しぶりに橿原神宮へ行きました。




2009_05110022.jpg




ここは いつもならお散歩だけをして帰る場所ですが

今回はレジャーシートとスーパーで買ったお弁当を持って。

(“手作りお弁当”なんて もちろん(?)しませんよ。。(* ̄m ̄)メンドクサ~)




2009_05110026.jpg




さらに夫はここで読書するための本を。




2009_05110024.jpg




そして私はドイツ旅行の為のガイドブックを持って行きました。




2009_05110028.jpg




そうして それぞれが思い思いに本を読んだり

時にはウトウトとお昼寝したり。。

私とリネンはお散歩にも行きました。


で、3時のおやつにカットフルーツを皆でパクリ。




2009_05110031.jpg




橿原神宮は広場の真横に駐車場があるので

荷物がある場合は運ぶのに便利です。

(駐車料金は1回500円で12時間もとめれますよ。笑)

ワンコは本殿のある場所へは入れませんが

周囲に散歩出来るコースもあり

1日のんびり過ごすにはとてもいい場所かも。




・・じゃ、そろそろ日も傾いて来たことだし 散歩して帰ろうか。




2009_05110036.jpg




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

↑クリックして頂けると嬉しいです♪

神宮はとても厳かな雰囲気なため、行くといつも癒されます。
・・と言うわけで、ここは私にとっての「パワースポット」なのです♪





category: リネンとGO

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tag: コーギー 
tb: --   cm: --