Leinenwetter** -りねん日和-

コーギー リネンとカニンヘンダックス ジュートのあんなコトやこんなコト。

秘密のアイテム。  


いきなりですが

私はかなりのクセ毛で2~3ヶ月に一度は

縮毛矯正をしています。


それでも前髪だけはクセが出だすのが早く

何とかならないものかとずっと思っていました。


で、そんな時に教えてもらったのが前髪のウィッグ。(ヅラとも言う?)



2009_05150026.jpg




前髪のクセに悩む私には救世主のようです。(笑)





・・・・・・





2009_05150027.jpg





そうです。

今回の記事のオチはこれ。

このヅラをリネンに・・









2009_05170034.jpg





・・と思わせておいて

まさかのピヨ吉くんが再び登場。



で、もちろんリネンにも。





2009_05170040.jpg





・・あまりに似合っててお腹が痛くなりました。(爆笑してもた)





2009_05170041.jpg




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

↑クリックして頂けると嬉しいです♪

正直なところ、このヅラは私よりリネンの方が似合ってると思います・・(何だか悔しい。)





category: 小ネタ

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tag: コーギー 
tb: --   cm: --