Leinenwetter** -りねん日和-

コーギー リネンとカニンヘンダックス ジュートのあんなコトやこんなコト。

お告げ?  



こんにちは、リネンです。

今日から毎日お留守番の日々かと思うとゾッとします。

でもおかさんの代わりにがんばって更新するぞ~


ところでおかさんはこれまで

ドイツの「ド」の字も言わなかったのに

何故か突然ドイツへ旅立って行きました。


・・何でおかさんはドイツへなんか行ったのかな?


でもようやくそのナゾが解けたんです。




2009_05170048.jpg




おかさんはいつも散歩の時に

着ていくジャ~ジがあるのですが


その背中に・・・




2009_05170049.jpg




こんなにでかでかと「ドイツ」って書いてあったんです。



きっとこのジャ~ジのせいで

おかさんはドイツに呼ばれて行ってしまったんです。

そうに決まってます。




2009_05170050.jpg




こんなジャ~ジはこうしてやる~




2009_05170051.jpg



とりあえず早く帰って来い~ (まだ行ったばっかりだけど)




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

・・はっ。
すみません、初めての更新なのに少し取り乱してしまいました。
でも日中はひとりでお留守番がんばってるので
バナーを「ぽちっ」と押して応援してくれると嬉しいな。



category: Life with・・・

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tag: コーギー 
tb: --   cm: --