Leinenwetter** -りねん日和-

コーギー リネンとカニンヘンダックス ジュートのあんなコトやこんなコト。

怒りオーラ。  



昨日の散歩中、久しぶりに拾い食いをやってくれたリネン。


・・しかもまた得体の知れないモノでした。


もちろんその場でガッチリ怒りましたが、

あまりに腹立たしかったので、その後の散歩はリネンを一切見ず、

行きたい方へも行かせず、どんどん歩いてさっさと帰宅。


いつもならこの後おやつをもらいながらのブラッシングや

ゴハンにヤギミルクなど、リネンにとって楽しいコトがたくさんあるのですが

私が怒りオーラを出し続けていたため、

気が付くといつもの避難場所へ行ってしまってました。


2008_09090077.jpg


(写真を撮るため電気をつけましたが、本来はこの時のこの場所は真っ暗です。)



おうよっ!

誰のせいでこんなに怒ってると思ってんねん~


とりあえず一通りリネンのお世話をした後、自分の用事をしてると視線を感じ、

振り返って見ると、


2008_09090079.jpg


リネンがずっと私を目で追ってました。(^^;



でもまぁ、既にリネンは何故私がこんなに機嫌が悪いのかなんて分かっちゃぁいないので

この辺りで勘弁してやりましたよ。。トホホ。。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

見て頂きありがとうございます♪



category: リネンな日々

tb: --   cm: --