Leinenwetter** -りねん日和-

コーギー リネンとカニンヘンダックス ジュートのあんなコトやこんなコト。

やっとこさ帰国しました。  


2008_04190096.jpg



昨日の晩にドイツから帰って来ました~。


でも早速 洗濯に掃除など、することがたんまりです~(^^;

旅行の荷物は何とか片付けましたが、

写真の整理はまだ出来てません~~

(↑の写真はトイデジです。)


その上 時差ボケなのか眠くて仕方がありません~

さらには疲れもあって、結構ヘロヘロでヨレヨレです~

やっぱり年を取ってからの海外旅行はキツイのかも~?

・・いやいや。そんなことは無いはずだ~!(希望含む)




そうそう。

リネンは元気です♪

何とか長期間&長時間のお留守番に耐えてくれました。





・・・が。

昨日、帰って来た時のリネンの反応を考えてみると

どうやら「私」のことを忘れてしまっていたようです。。(悲)



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

↑クリックして頂けると嬉しいです♪

次回からは しば~らく旅行記になりますが
よろしければまた覗いてやって下さいね♪



category: ドイツ

thread: 写真日記 - janre: 日記

tag: コーギー 
tb: --   cm: --