Leinenwetter** -りねん日和-

コーギー リネンとカニンヘンダックス ジュートのあんなコトやこんなコト。

ドイツの旅。(フュッセンその3)  


IMG_2605.jpg



駅からバスに乗り、気のいい運転手のおっちゃんガイドを聞きながら

しばらくするとヴィース教会に到着。



IMG_2604.jpg
こっちは教会の裏です。



IMG_2640.jpg



そして中へ入ってみると。。



IMG_2614.jpg




IMG_2621.jpg




IMG_2620.jpg



教会内にあるモノ全ての作りが凄くて本当に圧巻でした。。



IMG_2634.jpg



アジア人が珍しかったのか、

少女がじっとコチラを見てきたのでカメラを構えて

「待って」と言う感じで手を上げ、「そのままね~♪」と日本語で言うと

笑ってじっとしてくれましたよ。(笑)



IMG_2673.jpg



その後、再びフュッセンに戻って友達とは別行動に。

なので街中にある、ホーエス城へ行ってみました。



IMG_2680.jpg



この間、ほとんど誰とも会わず

静かに異国の時間を味わうことが出来ました。。



IMG_2690.jpg



そしてドイツ最後の夜、と言うことで

この日はレストランでドイツ料理を食べましたよ。




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑クリックして頂けると嬉しいです♪




category: ドイツ

thread: 写真日記 - janre: 日記

tag: コーギー 
tb: --   cm: --