Leinenwetter** -りねん日和-

コーギー リネンとカニンヘンダックス ジュートのあんなコトやこんなコト。

心落ち着く場所。  


2009_06060017.jpg



先週の日曜日。


旅行荷物の整理も終わり、

午後からは疲れと時差ボケにて死んだように眠ってました。(笑)


そして夕方は久しぶりに皆で散歩へ。



2009_06060019.jpg



すると近所の田んぼには たくさんの「稲の苗」が。(←この表現あってます?(^^;)

旅行前はまだ白いビニールがかかっている状態だったのに

今年もそろそろ田植えの準備に入ったのでしょうね。


今回、ドイツを旅して

色んな場所を見ました。


ミュンヘンでは多くの人や建物、さらには立派で大きな建造物を。

またフュッセンは何もない場所に建つお城や教会、そして広々とした草原を。


そうして家に帰って来て思ったのですが

私は旅行先も住む場所も

たくさんの大きな建物がある都会より

草原や田んぼが多い

「ちょっと田舎」の方が好きかもしれません。。♪



2009_06060018.jpg




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

↑クリックして頂けると嬉しいです♪




category: リネンな日々

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tag: コーギー 
tb: --   cm: --