Leinenwetter** -りねん日和-

コーギー リネンとカニンヘンダックス ジュートのあんなコトやこんなコト。

天敵と再会。  


先週は妹とその息子ちゃんが遊びに来てくれました。

まずはゴハンを食べに行き、ケーキを買ってわが家へ。


すると早速

鼻のいいリネンがおねだりを開始。



2009_06060044.jpg





2009_06060045.jpg




そうです。

今回妹と一緒にやって来たのは次男坊の彼。




2009_06060046.jpg
(訳:さぁ~て、今日もリネンをいじめるか~・多分)



これまで、会う度に結構な「扱い」を受けてるリネンです。


そしてこの日もリネンのおもちゃを出してきて

やっぱりリネンをバシバシたたいておりました。(^^;

が、今回 彼の武器はおもちゃだったので

リネンも負けじとおもちゃに食いつき、引っ張って応戦。



2009_06060052.jpg



さすがに引っぱりっことなると

まだまだ子供には負けないリネンなのでした。



2009_06060055.jpg



そして彼の「隙」をつき、ベロベロ攻撃~!



2009_06060056.jpg



こんな風にふたり仲良く(?)遊んでいましたが

夕方になったので

じゃ、そろそろ帰ろうか~

と言うことになると。。



2009_06060059.jpg



・・突然泣き崩れる彼。



2009_06060060.jpg



要は眠たい時の「寝ぐずり」だったようで

車に乗せるとあっと言う間に眠ってしまったそうな。



今回、リネンもおもちゃが顔に当たり

何度か凹んでいたので

彼との戦いは引き分け、って感じです。(笑)




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

↑クリックして頂けると嬉しいです♪

それにしても男の子って何故あんなにムダに動くのでしょう??(* ̄m ̄)




category: リネンな日々

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tag: コーギー 
tb: --   cm: --