Leinenwetter** -りねん日和-

コーギー リネンとカニンヘンダックス ジュートのあんなコトやこんなコト。

のらくら旅はいかが?  



先日、こんな本を買いました。



2009_06100032.jpg



京阪神から1時間ほどで行ける場所が20ヶ所、

そして1泊2日で行ける場所が3ヶ所ほど載ってます。


・・でもよく考えると、わが家は「京阪神」では無かったかも。


でもでも奈良県情報が載っていたのでそれでいいのです。

えぇ、それだからこそ買ったのです。(←付け足してみました。)


この本は


・のんびり起きて、昼からでも出かけられる。

・着いてしまえばこっちのもの。何も考えずぷらぷら歩ける。

・方向音痴でも迷わない、素敵な地図付き。


・・と言う、ぐーたらな人用の本らしいです。(笑)


で、その中身はランチやカフェが出来るお店や雑貨屋さん、

さらにはちょっとしたおやつが買えるお店なども載ってます。



2009_06100033.jpg



そうよ~、リネン。

この「ならまち」なんてどうかしら?

ここからだと近い方だし、とっても楽しそうな所よ~



2009_06100034.jpg



あ、ホラ、鹿さんもいるよ♪



2009_06100035.jpg



じゃあねぇ、えっとえっと~~



2009_06100036.jpg



あのね~ それはね~

・・・実はこの本にワンコと行けるお店は載ってないかも。



2009_06100037.jpg



あぁぁ~~

やっぱりダメだったかぁ~~

でも散策するだけならワンコ連れでも大丈夫っぽいので

とりあえずは一度どこかへ一緒に行ってみようと思ってます。(^^;


・・でもしばらくはお天気や気温的にムリかなぁ。。




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

↑クリックして頂けると嬉しいです♪




category: リネンな日々

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tag: コーギー 
tb: --   cm: --