Leinenwetter** -りねん日和-

コーギー リネンとカニンヘンダックス ジュートのあんなコトやこんなコト。

トイデジリネン。  



わが家にデジイチがやって来て早2週間。。

今もちろんデジイチの写真にハマってます♪




・・と思いきや、今一番触っているのはトイデジだったりします。(笑)



デジイチをいつものお散歩へ持って行くにはやはりデカイ。。デカ過ぎます。(^^;


そこへ行くとトイデジはアクセサリー感覚で首などから下げて行けるので

最近ではついついトイデジに手が伸びてしまい。。



・・・が、これがまた一向にノーファインダーにも慣れず。DEATH


2008_04190162.jpg



こんな写真や、自分でも一体何が撮りたかったのかすら分からない写真ばかり。



2008_04190145.jpg



↑じっと見てると酔いますよ。(笑)



2008_04190156.jpg



こんなアングルの予定ではなかったのに。



2008_04190159.jpg



そしてリネンは呼べども全くコチラを見ようとせず。(悲)





デジイチもそうですが、トイデジも数打たないと私にはなかなかヒットが出ません。。



2008_04190157.jpg




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

見て頂きありがとうございます。
よろしければ押してやって下さい♪



category: 写真

tag: トイデジ 
tb: --   cm: --