Leinenwetter** -りねん日和-

コーギー リネンとカニンヘンダックス ジュートのあんなコトやこんなコト。

えっちゃんが来た。  


先々週の妹達に引き続き、

なんと先週は姉が久しぶりにわが家へ遊びに来てくれました。


もちろんリネンは大歓迎。



ひゃあぁ~~
2009_06100045.jpg



その歓迎っぷりは、

顔を忘れられた私が旅行から帰って来た時以上でしたよ。(まだ言うか?)

で、実際にどれくらい喜んだのかと言うと。。



2009_06100041.jpg



・・・床に敷いているカーペットがこんな状態になるまで

興奮して走り回っておりました。



2009_06100042.jpg



そして とにかく姉におもちゃを持って行き

遊びを催促。


でもまずはお姉さまとお話しがあるから後でね~

で、そんなこんなで姉とガールズトークならぬ、

おばちゃんトークを繰り広げた後は

姉に甘えまくるリネン。



2009_06100049.jpg



姉とは軽く3時間以上もおばちゃんトークをしてました。

その間のリネンは寝たり、

静かにおもちゃでひとり遊びをしてくれていたのはいいのですが。。



・・でもね、リネン。

これはちょっと散らかしすぎではないかい??



2009_06100053.jpg






にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

↑クリックして頂けると嬉しいです♪

ちなみに「えっちゃん」とは姉のあだ名です。





category: リネンな日々

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tag: コーギー 
tb: --   cm: --