Leinenwetter** -りねん日和-

コーギー リネンとカニンヘンダックス ジュートのあんなコトやこんなコト。

ママ、あのね。  


2009_06130018.jpg



ある事情により

いつも立ったままパソコンをしている私。


で、その間リネンはアチコチ、

好きな場所で寝ていることが多いです。


でも先日はふと見ると私の足元に。



2009_06130019.jpg



しかもちょこんとお尻を引っ付けて来ました。。


「・・あ、可愛い~。。」


思わず足はそのままの状態で、

必死のぱっちに写真を撮っておりました。(笑)



2009_06130020.jpg



そして私はまたパソコンに向かい。。

しばらく時間が経つと

ムクッと起きたリネン。


で、その顔を見てびっくり。


口元がグニュ~と曲がりツラそうな顔。。


・・そう、それはいつも吐く前になる状態。


慌てて傍に行き、撫でながら様子を見てると

何とか吐かずには済みましたが

きっとその前から調子がおかしかったのでしょう。

普段のリネンは日中、

こんな風に私に引っ付いて来ることはありません。。


そこに早く気が付いてあげれたら良かったね。

ごめんね、リネン。


でもその後はすっかり元気になり、

お散歩にも行けましたよ~



2009_06130024.jpg



・・う~ん、まだ少し元気がない感じかな。。??(^^;






にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

↑クリックして頂けると嬉しいです♪

(その後もさらに様子を見てましたが、どうやら吐かずに済んだようです♪)




category: つぶやき

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tag: コーギー 
tb: --   cm: --