Leinenwetter** -りねん日和-

コーギー リネンとカニンヘンダックス ジュートのあんなコトやこんなコト。

ドッグカフェ三昧。  



・・・ドッグカフェに行きたい。



2009_06140034.jpg



外でゴハンを食べたい
     ↓
でもリネンをお留守番させるのは嫌。
     ↓

その結果、「ドッグカフェに行きたい。」


・・と言う訳で、お疲れ気味の夫にお願いし、

日曜日は奈良市にある 『ぶりーだーかふぇ』 へ行って来ました。

そこでは生後3ヶ月と言う、恐ろしく可愛いロングコートチワワちゃんとの

触れ合いなんかもあったのですが、

それ以上に私のやる気が恐ろしく無かったため、その写真はありません。(笑)


その後は先日買った、「のらくら」の本を早速活用すべく

『ならまち』へと行きました。



2009_06140036.jpg



はい。ここで質問。

これを見て「もいちどの」と読まれた方はいませんか??



・・いませんか?? ホントに??



・・・アレ?私だけ??(^^;



2009_06140037.jpg



リネンを連れてでは初めて歩くならまち。



2009_06140038.jpg



そのならまちは。。



2009_06140040.jpg



・・思っていた以上に「フツーの街」でした。(笑)



2009_06140042.jpg



でもそんな中、ワンコ可のカフェを発見。

「萬美乃」 と書いて「バンビーノ」と読むようです。


折角なので入ってみることにしました。


※長くなってしまったので「つづく」にしますね~(^^;





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

↑クリックして頂けると嬉しいです♪





category: リネンとGO

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tag: コーギー 
tb: --   cm: --