Leinenwetter** -りねん日和-

コーギー リネンとカニンヘンダックス ジュートのあんなコトやこんなコト。

決定打はきっと、私。  


話は前後しますが

先週の土曜日は 錦織公園 へ行って来ました。


それと言うのも、先週の週間天気予報では

今週ずっと雨と曇のマーク。

「来週はもしかしたら散歩に行けないかも。」

そう思ったからです。


朝、コチラは曇っており、

それならまだ涼しいだろうと思って午前中に行ったのですが

現地に着くといいお天気になってしまい。。



2009_06220035.jpg



いつもなら公園に着くと足取り軽やかに歩くリネンですが

この日はとっても足取り重やかでした。。(^^;



2009_06220039.jpg



そう言えばこの公園はつつじで有名なのですが、



2009_06220040.jpg



・・花のシーズンを過ぎていて、陰も形も残っていませんでした。(悲)


そしていよいよこの辺りから

リネンがとぼとぼ歩くようになり。。


「これはヤバイかも。」


とりあえずリネンを休憩させるため、公園の近くにあるドッグカフェ

Y’s room へ行きました。



2009_06220041.jpg
看板犬さんも暑いのかぐったり気味?



ここでヤギミルクを注文し、しばし休憩。


そうして帰っては来たのですが。。

でも次の日に嘔吐と下痢をし、病院へ。

よく考えたら先週から少し調子が悪そうなのは知っていたのに

車に乗せて公園へ行き、暑い中散歩させてしまいました。。

きっと、最終的にこの私の行為がきっかけとなって

本当に調子が悪くなってしまったのだと思います。。


・・・あぅ。。飼い主失格かも がっかり




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

↑クリックして頂けると嬉しいです。。

今週はどよ~んとした記事ばかりですみません。。(^^;
でもその後のリネンは何とか元気になり、
以前のように食べ物の催促が日々激しくなって来てます。(笑)





category: リネンとGO

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tag: コーギー 
tb: --   cm: --