Leinenwetter** -りねん日和-

コーギー リネンとカニンヘンダックス ジュートのあんなコトやこんなコト。

ご対面。  


2009_06190041.jpg
お久しぶりです、リネコです。



そう言えば

リネンにリネコを紹介していなかったな、と思いまして。



2009_06190042.jpg
ちゃうわい。



とりあえず、リネンにリネコを近づけてみたら

クンクンした後、やっぱり「パク!」としたので

『コラッ!』


                  かじられた~
2009_06190044.jpg



リネンよ。

こう・・・温かい目で眺めるとか出来ないかい?

(えぇ、きっと出来ない。)





                                鼻つけんとって~
2009_06190045.jpg



・・・・・・・



2009_06190046.jpg




・・うん。

やっぱりそうやんね。

最初からこうなると思ってたけどね。




2009_06190048.jpg




ところでこのリネコ。

「リネコ」と言うだけに

胸元などはリネンと同じ『模様』にしたつもりでした。


が。

作った後にちゃんと確認してみると。。




2009_06220042.jpg




・・・全然違ってました。 がっかり



あぁぁ。

やっぱり私は飼い主失格のようです。





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

↑クリックして頂けると嬉しいですーっ

わがコの模様くらいは分かってると思っていたのにー。
がっびょーん。





category: リネンな日々

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tag: コーギー 
tb: --   cm: --