Leinenwetter** -りねん日和-

コーギー リネンとカニンヘンダックス ジュートのあんなコトやこんなコト。

クリーニング中、ガイジン。  


2009_06260020.jpg



先日、ダスキンさんで エアコンのクリーニング をしました。

クリーニングに来てくれたお二人とも

ワンコは大丈夫、と言うか「可愛いですね~」と

リネンを触ってくれたくらいでしたが

掃除中はおジャマになるのでハウスにインし、

ダイニングテーブルの上で待機。



2009_06260021.jpg



それでも生まれて初めて聞く、

洗浄に使うコンプレッサー(?)の音にビビリまくるリネン。



2009_06260022.jpg




・・・そしてハウスの中のリネンは

時々目が緑色になり、まるでガイジンさんのようになってました。(笑)



2009_06260019.jpg





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

↑クリックして頂けると嬉しいです♪


「お知らせ」して頂いた方へ

どうもありがとうございます。
その後 確認しましたが、本当に名指しで
しかもすごいタイトルと中身でしたね。
あまりのショックに昨日は眠れませんでしたよ。。
でも今年は彼女も私も大殺界中なので、
今は静かに嵐が過ぎるのを待ちたいと思います。。
(もう私としては落としどころがそこしかないので・・(^^;)


そしてあるブログから来られた方へ

世の中には「一方聞いて沙汰するな」と言う言葉があります。
どうか、片方だけの話を鵜呑みにせず、
冷静に対応して頂けると幸いです。。


私はリネンが好きです。
写真がすきです。


ただ、それだけです。

こんな私ですが、よろしければ今後とも
お付き合いよろしくお願い致します。。


そして最後に

私は
「知らなければ幸せ」
と言う言葉が好きです。

なので今後は家族で穏やかな日々を過ごせますように。。






category: つぶやき

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tag: コーギー 
tb: --   cm: --