Leinenwetter** -りねん日和-

コーギー リネンとカニンヘンダックス ジュートのあんなコトやこんなコト。

「手作り」って素敵。  


2009_07060014.jpg



日曜日は 神戸「手作り市」 へ行って来ました。

今回、うみママさんがここに出展すると聞き

うみママさんの作る美味しいパンやお菓子などを

どーしても食べたくなったので。



2009_07060013.jpg
今回の出展の中身はうみママさんの美味しいブログ 「grue*press」 にてどうぞ♪


あまり買い過ぎてもいけないので

腹六分目くらいのお買い物をさせて頂き

他のお店も見てみようかー、と思っていると

何だか見たことのあるコギちゃん達が。



2009_07060015.jpg



何と、カノンちゃんとティンクちゃん♪

会うのは今回が初めてでしたが2ワンともとってもキュ~ト♪

折角なので、リネンも入れての3ショットを撮ろうとするも、



2009_07060017.jpg



あとカノンちゃんがこっち向いてくれたら。。



2009_07060018.jpg



・・と思ったら今度はティンクちゃんがあっち向いた。(悲)



2009_07060024.jpg



もうこの際、カノティンちゃんのお顔が撮れれば

リネンの顔なんてどーでもいい、となった最終ショット。(笑)



さて今回、手作り市でのわが家の戦利品はと言うと。。



2009_07060065.jpg




2009_07060066.jpg



うみママさんが作る、恐ろしいほど美味しいパンとお菓子。

※シフォンケーキは柔らかいのに私の扱いが雑だった為、
  少しつぶれてしまってます・・orz



2009_07060067.jpg



手作り石鹸&クリーム、とリップクリーム。



2009_07060068.jpg



布草履に。。



2009_07060069.jpg 2009_07060070.jpg



和食器。

そして夫は



2009_07060072.jpg 2009_07060071.jpg



本物の古銭がアクセントに付いたキーホルダーを購入。

茂吏阿工房 ‐ MorioKoubou ‐



こんなイベントは初めて行きましたが、

出展しているお店を見てると

どの方も本当に「手作り」が好きなんだなー、

と言うコトがひしひしと伝わって来ました。

私も一応「手作り」はしますが、その作品は皆さんの足元にも及びません。(^^;


さて。

うみママさんの作るパンやお菓子は原材料にもこだわられているので

リネンにあげても安心♪

と言う訳で、美味しいシフォンケーキを少~しだけおすそわけ♪



2009_07060075.jpg





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

↑クリックして頂けると嬉しいです♪





category: リネンとGO

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tag: コーギー 
tb: --   cm: --