Leinenwetter** -りねん日和-

コーギー リネンとカニンヘンダックス ジュートのあんなコトやこんなコト。

ゆるカフェ。  


2009_07060025.jpg



神戸「手作り市」へ行った後は

『MESA風太郎』へ寄りました。


このドッグカフェに来られたことのある方は

お分かりになるかと思いますが

このカフェは建物や接客など、

全てにおいて「ゆるい」感じがします。(笑)



2009_07060032.jpg
(ワンコ用のマフィンに食いつく飼いイヌ。)



でもこのカフェ最大の魅力は

お店のすぐ裏が海、と言うこと。

階段を下りればそこは砂浜です。



2009_07060039.jpg



・・が、決して「美しいビーチ」ではなかったりして。(笑)

(リネンは打ちあげられたワカメやらを食いまくっておりましたし。(^^;)



2009_07060054.jpg



この日はお天気もまずまずだったので

海水浴をする人達なども居ました。

気が付けば既に7月。

もう立派(?)な夏ですよねぇ。



2009_07060061.jpg



砂浜にはアジリティも置いてあり、(でもそれもやっぱり“ゆるい”感じ)

果敢にもリネンは挑戦しましたが

地面が砂だと最初の1歩が踏ん張れなかったようで

あっさり諦めておりました。


「海とゆるいカフェ」

この組み合わせ、ワタシは結構好きだったりします。



2009_07060063.jpg





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑クリックして頂けると嬉しいです♪





category: リネンとGO

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tag: コーギー 
tb: --   cm: --