Leinenwetter** -りねん日和-

コーギー リネンとカニンヘンダックス ジュートのあんなコトやこんなコト。

本当の「幸せ時間」。  


2009_06190052.jpg



家庭の事情により

更新はおろか、しばらくはパソコンも開けない状況となりました~


今後、このブログをどうするのか

今は何も決めず

とりあえず がんばります。(何を?)


リネンはお留守番の時間が増えてしまいましたが

日中はクーラーを入れた快適空間で過ごしているせいか

私が帰って来ても

「あぁ、帰って来たん?」って顔します。(笑)

(私がいた時は日中クーラーなんて入れませんでしたからね~)


でももしかしたら今後のリネンは

小さな町工場の「看板犬」として皆に可愛がってもらえる可能性も。


今はリネンと過ごす時間がめっきり減ったせいで

リネンと散歩に行く時間がとても楽しく、幸せです。


散歩中 リネンと目が合っただけですごく、嬉しい。


これまでは「当たり前」だった、そんな些細な幸せに

改めて気付けて良かったと思います。



私達夫婦とリネンの「幸せ時間」がいつまでも続きますように。



じゃ、とりあえずこれまで見て頂いていた方へ

リネンからもお礼を言わなくちゃね。



2009_07120019.jpg





2009_07120020.jpg





2009_07120018.jpg





・・本当に感謝しております。(笑)




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

また落ち着いたらポチポチ更新がんばります~





category: つぶやき

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tag: コーギー 
tb: --   cm: --