Leinenwetter** -りねん日和-

コーギー リネンとカニンヘンダックス ジュートのあんなコトやこんなコト。

は・ハ・歯。  


2009_07120015.jpg




リネンの歯ブラシです。


毎日使うモノなので

出来れば可愛いイラストの付いたのがいいな、と思い

気に入ったモノを見つけたら買うようにしています。




2009_07120016.jpg




そして歯磨きペーストはコレ。

特にこれが良かったから、と言う訳ではなく

リネンを連れて病院へ行った際

たまたま売っていたので買って使っています。(笑)



でも毎日歯磨きはしているのに

やっぱり歯垢は付いてしまい。。



何かいいモノはないかとペットショップをウロウロ。

そこで見つけたのがコレ。




2009_07120014.jpg




少しでも効果があればと思い、与えてみましたが

3日間連続であげたところ



・・3日目に吐きました。 (何て根性のない胃袋なんだー)



あぁぁ~~~

何か、ワンコの歯垢を取るいい方法はないかなぁ~~




2009_08070037.jpg






・・・あぁぁ~~~

その前にまず私が歯医者へ行かねばならねば~~~




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村






category: リネンな日々

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tag: コーギー 
tb: --   cm: --