Leinenwetter** -りねん日和-

コーギー リネンとカニンヘンダックス ジュートのあんなコトやこんなコト。

体質改善なるか。  


2009_08070033.jpg



ラジオにてその存在を知り

ずっと気になっていたペット用の「サン・クロレラ」


今回ようやく購入してみました。



姉がまだ高校生だった頃、(今から約10万200年ほど前)

アトピー性皮膚炎やニキビに悩んでおり

その際サン・クロレラを飲んでいました。

結果、どれほど効果があったのかは覚えていないのですが(笑)

ひどくはなっていなかったような。。


と言うことで、リネンのアレルギー体質に少しでも効果があれば、と思い

最近飲ませています。



2009_08070034.jpg



本当ならリネンが試してみて

「こんな効果がありました。みなさんもいかがですか。」

と書きたい所なのですが

この手のモノは数ヶ月飲み続けないと効果が出ないかもしれないので

そこからスタートされるより

『無料お試し品』もあるようなので

気になられた方は まずそちらを取り寄せてみられてはいかがでしょう?



2009_07120022.jpg



・・・ほぉ~ら。

リネンと一緒にがんばろうって気になって来ましたよね?(笑)







にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ちなみにニャンコ用のサン・クロレラもありますよ♪





category: リネンな日々

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tag: コーギー 
tb: --   cm: --