Leinenwetter** -りねん日和-

コーギー リネンとカニンヘンダックス ジュートのあんなコトやこんなコト。

夜さんぽ。  


昨日は夕方に雨が降ったので

雨がやんだ、晩の8時頃にお散歩へ行ってみました。


2008_09190077.jpg

(なんじゃいこの物体は。)


でも普段は暗くなってから散歩に行くことはまずありません。


その理由はリネンが落ちてるモノを食べたり。。

得体の知れないモノを口に入れたり。。


・・要はリネンの拾い食いを阻止出来ない為です がっかり


リネンの口先を注意しながら写真も撮ってみましたが、

うちの近所は少し道を入ると街灯が少ないので

フラッシュなしでは当然な~んにも写りません。


なので久しぶりにフラッシュオン!


2008_09190078-1.jpg



ワンコの目がフラッシュでビカーンとなったのを見ると

いつも「妖怪人間ベム」を思い出す私。



2008_09190078.jpg



それは無理。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

見て頂きありがとうございます。
よろしければ押してやって下さい♪



category: つぶやき

tb: --   cm: --