Leinenwetter** -りねん日和-

コーギー リネンとカニンヘンダックス ジュートのあんなコトやこんなコト。

ヘタレ休日。  


2009_09200057.jpg




わが家のシルバ~ウィ~クは20日と21日だけ。


それでも久しぶりの休みなので

「20日はリネンを連れてお出掛けしたい」

と夫にお願いしてました。



が。



テレビでえげつない渋滞の光景を見てるうち、

高速に乗ったり遠出したりするのが段々と怖くなり。。




2009_09200061.jpg




もう橿原神宮(車で20分)でいいかな。。

やっぱりその手前にある公園(車で15分)でいいか。。

いや そこもどうだろう。。




2009_09200065.jpg




・・で、結局行ったのは車で10分くらいの場所にある、

何度か行った山のふもとを歩くコース。




それでも皆でのんびり歩くのは本当に久しぶりだったので

それはそれで楽しかったのです~




2009_09200066.jpg









にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村







category: リネンな日々

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tag: コーギー 
tb: --   cm: --