Leinenwetter** -りねん日和-

コーギー リネンとカニンヘンダックス ジュートのあんなコトやこんなコト。

Liebe Kamera。〔5〕  


2009_10160032.jpg



先週は写真教室がありました。

今回は信貴山でのロケです。



折角なので私はトイデジも持って行きました。



2008_04190264.jpg



この信貴山。

ちゃんと中に入ったのは恐らく初めてだと思うのですが

色んな場所に色んな「縁起物」が置いてあり

何だか不思議な場所でした。



2009_10160054.jpg
(同じクラスの彼女。線香の煙を激写中。)



あえて言うなら 『ちゃんとしてる“パラダイス”』 って感じかも。。(* ̄m ̄)

(探偵ナイトスクープを見てる人ならこの意味が分かるハズ。)



そうそう。


ここには今や懐かしい猫ひろしサンや、



2009_10160031.jpg



しころ山部屋親方の

元「寺尾」さんなんかもいました(?)よ。 (息子さんかな?)



2009_10160033.jpg




ワンコ連れの方もいたので

今度はリネンと一緒に来てみようかな。

(でも本殿には入れません~)




2009_10160060.jpg








ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村








category: 写真

thread: 写真日記 - janre: 日記

tag: デジイチ 
tb: --   cm: --