Leinenwetter** -りねん日和-

コーギー リネンとカニンヘンダックス ジュートのあんなコトやこんなコト。

低アレルギー食品。  


夫の知り合いの方から

「アレルギーのリネンちゃんにどうですか?」 と

馬肉とダチョウの肉(!)を頂きました。



2009_10080045.jpg
(ちなみにこのお肉は ココ で購入出来ます。)



これまでは魚メインのごはん。

目新しいお肉を使うのはドキドキしましたが

折角なので食べさせてみることに。


まずは馬肉。

さっと湯通しし、おじやにトッピング。



2009_10160024.jpg



さぁ~ 

リネン。

ごはんですよ~

今日は何と馬肉入りです~



2009_10160025.jpg



食いしんぼうなので

躊躇なく食べ始めます。



2009_10160026.jpg



ちょっとくらい味わったらいいのに。



2009_10160027.jpg



・・・・・


さぁぁ~

ここからが問題です。

へなちょこ胃袋をお持ちのリネンさん。


吐くかな? 吐くかな?



ドキドキ。








・・・ほっ。

吐かなかった。




よし。

これはいけるかも。

と言う訳で、その数日後に今度はダチョウ肉に挑戦すると、







・・・吐きました。






洗ったばかりのカーペットの真ん中で。








・・・・・ジャスタウェイ ガビーン








にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村








category: リネンな日々

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tag: コーギー 
tb: --   cm: --