Leinenwetter** -りねん日和-

コーギー リネンとカニンヘンダックス ジュートのあんなコトやこんなコト。

午後は○○思いっきりリネン。  


2009_10220063.jpg



ここ数週間は折角の日曜も

何かと用事が入ったりしたので

あまりリネンと遊んであげれませんでした。


なので18日の日曜はみっちりリネンと過ごすことに。


でも午前中は今やすっかり「荒地」となった庭の掃除をし、

午後からドッグカフェ 『WITH』 へ。



2009_10220061.jpg



リネンにおやつとフル~ツをご馳走し、

その後は 『稲荷山ペット・パーク』 へ向かいました。



さぁ、リネン。

夫と共に思いっきり走って来なさい~



2009_10220068.jpg



この日はオフ会日和だったようで

見たことはあるけど犬種は知らないワンちゃん達の集団を

アチコチで見かけました。

で、私達が入ったドッグランにはジャックラッセルテリアちゃん達が。



2009_10220066-1.jpg



相変わらず「追われる」のは苦手なリネンですが

自分と同じくらいの大きさなのであまり怖がることはなく、

たまにボール遊びをするジャックラッセルテリアちゃんを

追いかけたりしてました。


それにしてもこのジャックラッセルテリアちゃん。

走る姿はまるで全身ゴムで出来ているかのような

躍動感ある動きです。


さらに大好きなおもちゃは

決して離さない、と言う一面をお持ちのワンコも。(笑)



2009_10220086.jpg




・・と言うわけで、この日はワンコ三昧な一日でございました。









にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村








category: リネンとGO

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tag: コーギー 
tb: --   cm: --