Leinenwetter** -りねん日和-

コーギー リネンとカニンヘンダックス ジュートのあんなコトやこんなコト。

猫町工場。  



うちの工場にはノラ猫さんがやって来ます。



2008_04190270.jpg




何故ってそれはお義母さんが

こっそりニャンコにごはんをあげていたから・・・


夕方、フクのごはんの準備をしていると

相変わらず「ニャ~ン。」とやって来ますが

『絶対ネコにごはんをあげてはいけない』、と

夫からきつく言われているので私はあげていません。

(以前に近所の方から苦情が来たらしいので。。)




2008_04190273.jpg





・・・それより何より

この辺り、一度ちゃんと片付けなくちゃなー。(^^;





2008_04190276.jpg





・・・うん、

順番としてはフクのおウチが先かも。




※フクは今、すごい犬小屋に住んでいます。
  凄すぎて見せることが出来ないくらいの。。(* ̄m ̄)







ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村








category: 日記

thread: 写真日記 - janre: 日記

tag: コーギー 
tb: --   cm: --