Leinenwetter** -りねん日和-

コーギー リネンとカニンヘンダックス ジュートのあんなコトやこんなコト。

イタズラ防止対策なの?  


2009_10250102.jpg




こんにちは リネンです。

こないだの土曜は 「たんぽぽの庭」 へ連れて行ってもらいました。


最近わたしが“悪さ”ばっかりするのは

ストレスが溜まってるせいじゃないかって

おとさんとおかさんがそう思ったみたいで

またカフェとドッグランへ行って来たよ。


でも悪さって言っても

入っちゃいけないキッチンにわざと入ったり

乗っちゃいけないソファに誰も居ない時に乗って

おねしょしちゃったりするだけなんだけどなぁ。  (飼い主 絵文字名を入力してください )



今回もおやつを食べさせてもらった後に

ドッグランへ行ったんだけど

そこには



2009_10250106.jpg



ワンコがいて怖かった・・・

でも負けるのは嫌だったから

一生懸命吠えて追っ払ったよ。 (飼い主 ごにょごにょ )



2009_10250116.jpg



でもおとさんは大きいワンコが好きだから

わたしそっちのけで触りまくっていたけどね。プンプン。



2009_10250113.jpg



他にもわたしと同じ「まゆげ」ありのコギちゃんがいたけど

わたしの吠える姿に恐れをなして遊んでくれなかったなぁ。



ドッグランで走りっこも楽しいけど

おとさんやおかさんと一緒にいれたら

それだけで嬉しいんだけどな。


毎日こんな日が続いたら

イタズラすることなんか忘れてしまうよ、きっと。



2009_10250119.jpg









にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


この後は「ある場所」へ寄ったの。
でもそれはまた次にね。








category: リネンとGO

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tag: コーギー 
tb: --   cm: --