Leinenwetter** -りねん日和-

コーギー リネンとカニンヘンダックス ジュートのあんなコトやこんなコト。

いらっしゃい。  


2008_04190289.jpg




今週のある日。


私が出勤しようとすると

リネンがあまりに後追いするので

一緒に出勤してみました。



でも慣れない場所だったせいか

ずっとソワソワウロウロ。

そして、ワンワン。





・・・これでは仕事にならないかも。(^^;









にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


まぁ、この日の私の仕事は
フクのブラッシングと散歩だったので
無事終了しましたー。
(それは仕事じゃない)







category: リネンな日々

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tag: コーギー 
tb: --   cm: --