Leinenwetter** -りねん日和-

コーギー リネンとカニンヘンダックス ジュートのあんなコトやこんなコト。

もー限界。  


2009_11220041.jpg



家事

会社の事務

お義父さんのお世話にフクの散歩

そしてパソコン作業



ここ数ヶ月、

毎日時間に追われる生活をしているためか

最近、心のバランスが少し崩れ気味です



2009_11220044.jpg



あれもしなくては

これもしなくちゃで

ゆっくりリネンをかまってあげる時間もなく

それもまたストレスに



2009_11220067.jpg



考えた結果

現時点で削れるのはパソコン作業の時間しかないため

パソコンと少し距離を置き

本当に自分のしたいことをする時間にあてようと思います


しばらくは作ってあった記事があるので

予約投稿にて更新しますが

それ以降はまだ何も考えていません



2009_11220062.jpg



気が付けばもうすぐ12月

会社は何かと忙しい時期に突入

そろそろ写真教室の卒展の準備も始めないと

(あー忙しいー)



では時間がある時は会社のパソコンから

みなさまのブログにこっそりおじゃましますね~



2009_11220061.jpg









ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村








category: 日記

thread: 写真日記 - janre: 日記

tag: コーギー 
tb: --   cm: --