Leinenwetter** -りねん日和-

コーギー リネンとカニンヘンダックス ジュートのあんなコトやこんなコト。

ちょっと怖いはなし。  


2009_12100061.jpg



わが家は夫が出勤後

ずっとラジオをつけているのですが

ある日、私が会社から帰って来ると

ラジオの音が出ておらず、電池を換えてみても

うんともすんとも言わなくなってしまいました。


なので次の日は仕方が無く携帯ラジオを使うことにしましたが

さすがにFMは入らないのでAMを聞くことに。

そのため時折演歌が流れて来ます。



2009_12100062-1.jpg



毎日楽しみにしている番組もあって

すぐ2代目ラジオを購入したのですが

その後、壊れたと思っていたそのラジオ、

ただ単に手回し充電と電池の切り替えツマミが

切り替わっていただけだと言うことが判明。


な~んや、良かった~





・・・うん?


ちょっと待て。



確かあの日は出掛ける際、ちゃんとラジオが流れていたのに

「帰って来た時」には音が消えていたぞ?



と言うことは「誰か」が途中でツマミを「切り替えた」?


一体だれが?



・・・まさかリネン?



2009_12100062-2.jpg



そうやんねぇ。


あれ?

あれれ?



2009_12100062-3.jpg




うん?




2009_12100063.jpg





・・・・・・・・・・



それはきっと「おとさん」です。

いつも二人羽織りごっこをしているのです。

えぇ、そうに決まっています。









にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村









category: 日記

thread: 写真日記 - janre: 日記

tag: コーギー 
tb: --   cm: --