Leinenwetter** -りねん日和-

コーギー リネンとカニンヘンダックス ジュートのあんなコトやこんなコト。

クリスマスまであと何日?  


去年のクリスマス。


grue*pressさんのケーキを注文しました。




IMG_4826.jpg




あと「ドイツ」のお菓子だと言う

シュトーレンも一緒に注文です。

(未だドイツばか満開の私。)




IMG_4823.jpg




中身はすっかり写真を撮り忘れたまま

食べてしまったので コチラ でどうぞ~



ケーキは配送中の揺れのせいか

少~し型崩れしてしまってましたが

味はもうこれまた抜群に美味しかったので

そんなことはどーでもよくなりました。




IMG_4825.jpg




全ての写真を撮り終わり

片付けしようとすると




IMG_4836.jpg




ずっと寝ていたリネンが

今になって起きてきました。


えぇぇ。

今までこんな部屋中に甘~い

いい香りが広がっていたのに


・・・気付くの遅っ。




IMG_4833.jpg





この日の晩、

リネンも少しだけ

おすそ分けを美味しく頂きました~









にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村









category: 日記

thread: 写真日記 - janre: 日記

tag: コーギー  デジイチ 
tb: --   cm: --