Leinenwetter** -りねん日和-

コーギー リネンとカニンヘンダックス ジュートのあんなコトやこんなコト。

弱モード。  


IMG_4947.jpg




ペットランドミクニへ行った帰りは

曽根川(だったかな?)緑地公園(ホンマかな?)へ行きました。



芝生の広場などがあり

リネンは走りっこをしたそう。

でも腰の状態が気になるので

そ~っと、そぉ~っと走ろうね。




IMG_4943.jpg




だからそ~っとだってば。



そう言えば公園での散歩は

去年の末に病院へ行ってからは無かったからか

リネンはとても楽しそうでした。




IMG_4952.jpg









にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村









category: リネンとGO

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tag: コーギー 
tb: --   cm: --