Leinenwetter** -りねん日和-

コーギー リネンとカニンヘンダックス ジュートのあんなコトやこんなコト。

Liebe Kamera。〔9〕  


IMG_5003.jpg




1月の写真教室。



今回はおそらく最後の宿題であろう

課題写真を皆で見せ合ったあとは

卒展の進み具合の確認でした。



・・が、私はその間

どっぷりスランプに入っていたので

リハビリ程度のイメージ写真を持って行くに留まりましたが。




IMG_5033.jpg




でも今はハッキリとしたテーマも見つかり

それに向かって突進中です。



が、これがなかなか思い通りの写真が撮れず

只今日々苦戦中~




IMG_5004.jpg





さて。

本日のお買い上げ商品は



IMG_5060.jpg




リースと




IMG_5227.jpg



せっけんです。



この石鹸は安心材料で作られているので

リネンの足を洗う時に使おうかな。











ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村









category: 写真

thread: 写真日記 - janre: 日記

tag: コーギー 
tb: --   cm: --