Leinenwetter** -りねん日和-

コーギー リネンとカニンヘンダックス ジュートのあんなコトやこんなコト。

うちはお犬サマ?  



2008_07180084.jpg



これまでリネンのフードは

ブリーダーさんにいた頃に食べていた

ユーカヌバだったのですが

去年の秋に何となく ボッシュ に変更しました。


さらに何となく3kg入りを一ヶ月かけて食べ切る、

ということをしていたのですが

その後、リンク先のある方のブログにて

私にとって衝撃的なコトが判明。。




・・それは



開封したドライフードは酸化するので

出来るだけ2週間以内に食べ切る。




と言うこと。


正直その話を知った時は

「いやいやいや。。ムリムリムリ。。」

と思っていたのですが

何せ小心者(?)の私。


その後段々気になって来てしまい、

しかもボッシュはお店には並ばないほど

温度管理をキチンとされたフードです。


結局う~んう~んと悩んだ末、

暑い時期だけは1kg入りを3袋購入して

2週間以内に消費出来るようにしました。

しかも開封後は冷蔵庫にて保存です。


うぅ・・少し割高になってしまいましたが

手作りごはんにだけは手が出せない私なので

仕方がありません。(^^;


2008_07180087.jpg



・・あ、あの向こうに見えてるのがボッシュです~



2008_07180088.jpg



・・なんや?

今回は首だけでなく耳まで写ってないで?




そんなこんなでリネンの食べ物には

すごく気を遣っている私。。


そんな私は小腹が空いて他に食べるモノがなかった為

へにゃへにゃに湿気たオレオを食べているのですがぁ~ドクロ




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

読んで頂きありがとうございます笑顔
よろしければ押してやって下さい♪



category: 未分類

tb: --   cm: --