Leinenwetter** -りねん日和-

コーギー リネンとカニンヘンダックス ジュートのあんなコトやこんなコト。

ズームイン。  



うちのデジカメを使い出して2年が経ちました。


私はびっくりするほどの機械オンチなので

これまで設定などは全て夫に任せていたのですが

昨日初めてデジカメのセットアップの画面を見た際

「デジタルズーム」なるものを発見。


早速それをONにして使ってみました笑顔



昨日の夕方はいつものように皆で散歩へ。


まずはズームなしで撮った写真。


2008_07140078.jpg




で、デジタルズームを使うと。。




2008_07140077.jpg



・・同じ構図で撮らな伝わらんやろ ダッシュ






じゃ、マジメに。


2008_07140075.jpg



ズームがないとき~



2008_07140074.jpg



あるとき~



(関西の方にしか伝わらない蓬莱のCM風・笑)




デジタルズームってすごいですね~キラキラ




でも多分これまでそのことを知らなかったのは

私くらいかと思われますが。。(^^;






ちなみに室内でデジタルズームを使うと。。


























2008_07140069.jpg



・・こんなコトになってしまいます。(笑)






なのでよほどの豪邸に住んでいる方以外、

室内でのデジタルズームは必要ないかも~宇宙人キラキラ



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

見て頂きありがとうございます笑顔
よろしければ押してやって下さい♪




※ひとつ前の同じ記事は明日削除させて頂きますね~(^^;


category: 未分類

tb: --   cm: --