Leinenwetter** -りねん日和-

コーギー リネンとカニンヘンダックス ジュートのあんなコトやこんなコト。

涼を求めて。  



2008_07080090.jpg



もう今週末がやって参りますが

今回はこの間の日曜日の話です。(笑)


この日は久しぶりに雨でもなく、暑過ぎでもなかったので

「川の近くは涼しいだろう」という私の思い込みのもと

車で20分くらいの所にある川へ行って来ました。


川の両側には散歩道があり、

これで川がもっと美しければ言うことなしの場所でした。


2008_07080086.jpg



・・ウソです。ウソです。



日本で一番汚いとされている「大和川」に比べたら

まだまだキレイな川でしたよ。(^^;



で、ごく普通にプラプラ歩いていたのですが

それでは何だかつまらなくなり、

その際、急に『健康にいいらしい』と言う

「後ろ向き歩き」を思い出したのでやってみました♪



そして私のその姿を見ていた夫。



「じゃあ、俺も」

と後ろ向き歩きを始めました。



2008_07080093.jpg




・・・・・




2008_07080096.jpg



ムフフフフフ。


そうなのです。


昔からたまに夫には『笑いの神さま』が降りてくるので

もしやこのまま後ろ向きにコケてくれるのでは?

と決定的瞬間を撮るべくカメラを構えておりましたが

この時はどうやら神さまに見放されたもよお。。

(なんて嫁やドクロ



・・と言うことで普通の散歩を満喫して帰って来ました。




2008_07080106.jpg




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

読んで頂きありがとうございます笑顔



category: 未分類

tb: --   cm: --