Leinenwetter** -りねん日和-

コーギー リネンとカニンヘンダックス ジュートのあんなコトやこんなコト。

モノクロ運動会。  



土曜日は甥っ子達の体育祭を見に行きました。



2008_10040115-1.jpg



でも甥っ子は中学3年と1年生。

もう親や叔母が体育祭を見に行く年頃ではないだろう、とは思うのですが

今年はこれまで私達の代から全く無縁であった

「クラス選抜のリレー」に2人とも出るとのコトだったので

晴れ姿を一目見ておこうとデジイチ持っていそいそと出掛けましたよ。(笑)



2008_10040127-1.jpg




中3の甥っ子は何とアンカーだったのですが、

残念ながら前の前の人が途中でコケてしまい

皆に温かい拍手を受けながらのゴール(つまり最下位)でした。(^^;




2008_10040117.jpg




中1の甥っ子も何とか自分の番では誰にも抜かされずに

次の人へバトンを渡すことが出来たようです。




2008_10040139-1.jpg




他の親御さん達もデジカメやデジカムを持って

すっかり大きくなったわが子を必死のぱっちで撮影されてました。(笑)




さて。

今回の記事はモノクロ写真にしたので

お留守番していたリネンもモノクロで登場願います。



2008_10040084-1.jpg




・・ジュリーの歌のタイトルか。


(この意味が分かる人はどれだけいるのだろお。。笑)



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

見て頂きありがとうございます♪



category: 写真

tb: --   cm: --