Leinenwetter** -りねん日和-

コーギー リネンとカニンヘンダックス ジュートのあんなコトやこんなコト。

にぎやかな休日。  



それは日曜日の朝8時過ぎ。

突然電話が鳴り、誰かと思えば

姉んちの姪っ子から。


「今日、リネンと遊びたいから行っていい?」



と言うことで昨日は姪っ子と次男の甥っ子が

電車に乗ってウチへ来てくれました笑顔



でも何せ急なコトだったので

どこへ連れて行ってあげようか色々と迷い、

結局「海ふれ」へ行くことにしました。


そう言えば6月から後部座席も

シートベルト着用が義務化されたので

「シートベルトしてや~」と言うと


「じゃあ、リネンもするわ」



・・ん?


リネンも??





2008_06140089.jpg



・・それはかえってもの凄く危険です。

やめなされドクロ





まずは堺浜シーサイドステージ内にある

「HOME’S」でお昼ご飯。


ここは仔犬ちゃんもたくさん(売られて)いて

ワンコ用品も充実しています。


2008_06140093.jpg




だから買えへんって。




2008_06140092.jpg





そしてようやく海ふれに到着。

でも早速どっちがリネンのリードを持つかで

ケンカになり、うっとーしいので

リネンには申し訳なかったのですが

さっさとドッグランに放り込んでやりました。


でも不思議なコトにリネンは姪っ子が

一生懸命リネンを呼んで走ってくれるのには

あまり反応せず、甥っ子がだまって走れば

それについて走って行きます。



その内、他のワンコにも遊びに誘われていましたが。。


2008_06140101.jpg



・・体全部を使ってお断りを表現しておりました。(^^;



そしてこの日海ふれではJFAの練習会が行われており、

偶然たれ蔵くんのママに遭遇。

さらにお友達の方がパピコギちゃんを連れて来ている

とのことだったのでもちろん付いて行かせて頂きました。(笑)


2008_06140114.jpg


パピコギちゃんを目の前で見るのは

久しぶりだったので、もうヨダレもんです宇宙人キラキラ


私をはじめ、皆リネンそっちのけになったので

リネンも必死のパッチで猛アピールしておりました。


2008_06140134.jpg



いや~

あまりの可愛いさに思わず帰り道にある「HOME’S」で

パピコギを連れて帰ろうかと思いましたよ。。(*?m?)




昨日は夫もがんばって子供達と

ボールを投げて遊んでくれました笑顔


2008_06140137.jpg



この日、遊び道具といえば

リネンと(?)小さなボールだけでしたが

それなりに楽しい時間を過ごせました。



そしてその帰りの車の中では。。




2008_06140139.jpg



・・ぶふふふふ♪



banner_01.gif

一日一クリック有効です。
よろしければ押してやって下さい♪


category: 未分類

tb: --   cm: --