Leinenwetter** -りねん日和-

コーギー リネンとカニンヘンダックス ジュートのあんなコトやこんなコト。

家計にやさしい?  



そんなこんな(どんなこんな?)で

一時期使っていた お高いトイレシート も無くなり

今は以前使っていた激安の薄っぺら~な

トイレシートをまた使っています。


2008_06110080.jpg



それは元々このシートが残っていた

と言うこともありますが

何よりシートを変えた後、おしっこの失敗が激増 ドクロ

でもトイレでの失敗は

この激安シートの頃からも度々はあったのですが

比べ物にならない程増えました。


と言う訳で余分にトイレシートが何枚も必要になり

とても使い続けることが出来なかったのです。



ところがまたこのシートに戻してみると

何故かおしっこの失敗が激減。。

たまに少しだけ「はみしょん」することもありますが

ほぼ、と言っていい程失敗はないです。



なぁ、リネン。

なんで?














2008_06110078-1.jpg















・・・オチ、バレてました?













でもリネン。



どうでもいいけどなんちゅうカッコやねん。








2008_06110078.jpg





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

一日一クリック有効です。
よろしければ押してやって下さい♪



category: 未分類

tb: --   cm: --