Leinenwetter** -りねん日和-

コーギー リネンとカニンヘンダックス ジュートのあんなコトやこんなコト。

リネンと初旅行。  



それは先週金曜日のこと。


急に土・日と連休が取れることになったので

夫が旅行に行こうと言ってくれました。


でも何せ急な上、さらに「ワンコ可」の宿でないといけません。


近場で色々探した結果、行き先は和歌山の加太に決定。

とあるペンションに予約を入れ

リネンとの初めての旅行に行って来ました笑顔



加太へは車だとうちから2時間弱ほどで到着です。


でも初めての場所にリネンは全く落ち着きません。(^^;

2008_05310143.jpg


しかもいきなりベットへ飛び乗り。。


2008_05310145.jpg


・・なんなんだ?


その「やったった。」みたいな満足気な顔は。



うちはリネンがベットや布団に乗ることはないので

この光景にもの凄く違和感を感じましたが。。

・・見慣れるとなかなかいいものですねウインク



そしてペンションの目の前はもう海。

早速お散歩へと出掛けました。


2008_05310155.jpg



残念ながらこの近くに「砂浜」は少ししかなく

主に漁港(?)な感じのする場所でした。


でも折角なのでその小さな砂浜に下りて写真でも。。

と思ったのですが、ここの砂浜は・・


2008_05310164.jpg



そうなのです。

この一部しか写せないくらいゴミだらけ~ドクロ


私の「和歌山の海は美しい」というイメージを壊すな~



あ、ホラ!

ドラえもんだってそう言ってますよ!



2008_05310156.jpg



・・・・・



ドラえもん?



・・ドラちゃんってばいつの間に眉毛が?






その後は漁港の方へもお散歩しました。


2008_05310165.jpg



ここには小さな漁船がたくさんとまっていましたよ~



2008_05310170.jpg



じゃあ、リネン。

まぐろ漁船なんてどうや?

がっぽり稼いで私に楽させてよ。





2008_05310170-1.jpg






・・?!


あぁぁ、リネン!


そんなコト言ってる間に

アンタの父がドえらい格好をしてるわぁ~汗




2008_05310169.jpg



しかも足を置く場所を確実に間違ってるし。



で、夫のこの「裕次郎スタイル」がお分かりになる方は

どれくらいいるのかしらん?



・・そして「次の日」へと続く。




※え~、もしコメントを頂ける場合、

 今回はネタを引っ張りますので次にまとめてで結構ですよ~





と言う訳で。



あなたお~願~いよ~(読み逃げ~)席を立~たな~いで~(読み逃げ~)



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

一日一クリック有効です。
よろしければ押してやって下さい♪


category: 未分類

tb: --   cm: --