Leinenwetter** -りねん日和-

コーギー リネンとカニンヘンダックス ジュートのあんなコトやこんなコト。

りんくう公園へ。  



ど~しても海が見たくなり

昨日は りんくう公園 へ行って来ました。


2008_05270102.jpg


この公園は海の向こうに関西国際空港が見えます。



2008_05270104.jpg


・・分かりにくいですが、本当にあるのですよ。。(^^;


お天気が良ければはっきり見えたでしょうけれど

そうするとこの時期、

暑くて日中のんびり散歩なんて出来ませんドクロ


2008_04190033.jpg


もちろんトイデジも持って行きました♪

でも唯一ちゃんとリネンが写っていたのはこの一枚だけダメ



ここでは海水浴は出来ませんがビーチはあります~

しかも変わっていて大理石の石が散りばめられています。


2008_05270105.jpg



・・石がデッカくてリネンはとても歩きにくそうでした。(笑)



2008_05270108.jpg



違うやろ。



2008_05270113.jpg



さてさて肝心の海ですが。。



2008_05270111.jpg



・・汚ったね。





それでも目を閉じて

「ここはハワイ。。ここはハワイやねん。。」と念じれば

波の音はどこでも(多分)同じなので

それなりに癒しの効果はあるハズです。(そうかな?)


海ナシ県に住む私にとっては磯臭い大阪湾でも

海は海なので見れてスカッと出来ました笑顔



でもやっぱり今度は和歌山の美しい海が見たい。。



・・そして「お買い物編」へと続く。


※ネタを引っ張るつもりはなく、単に私の根気の無さです(^^;



これっきりこれっきりもお~読み逃げ~してね~



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

一日一クリック有効です♪
応援よろしくお願いします♪










さて。

何故こんなに突然海が見たくなったかと言うと・・



つい最近友達から


「2人目が出来た」だの

「うちは3人目です」だのと


立て続けにおめでたい報告を受けたから。



それがきっかけでまた心がモヤモヤしてしまい。。



でも子供に関しては

これまでなんだかんだあり

うちは子ナシで行くことを決めたので

子供がどうのと言う訳ではなく

多分、自分の変化の無い毎日を

「これでいいのか?」

とまた思ってしまったから。


まぁ、これって「贅沢病」なのでしょうね。



・・乙女心は複雑ですから。















ドクロ










で。



今回「海+空港」と言う非日常の風景を見て

もうスッキリしましたキラキラ


また明日から何でもない「普通の毎日」が始まります笑い



ブログランキング・にほんブログ村へ


category: 未分類

tb: --   cm: --