Leinenwetter** -りねん日和-

コーギー リネンとカニンヘンダックス ジュートのあんなコトやこんなコト。

おもちゃな風景。  



トイデジカメを購入してみました。


2008_05270101.jpg


こぉ~んなに小さいのにちゃ~んと(?)

写るのですよ~




で、撮った写真はこんな感じ。


2008_04190026.jpg



普通のデジカメとどう違うのか分かりにくいので

同じ被写体で比べてみると。。



2008_05240087.jpg



↑これまでのうちのデジカメ。



2008_04190012.jpg



↑トイデジカメ。




・・リネンが見切れているドクロ




何となく「赤色」が強く出てる気がします。




でもこのトイデジカメの何が難しいって

覗く場所(ファインダー?)が


2008_05240112.jpg


こぉ~んなに小さい。。




なので散歩コースにある駅を

少し離れた踏み切り内から正面で撮ったつもりが

手前のレールしか写っていなかったり

直線の道の真ん中にリネンを座らせて撮ったつもりが

道路しか写ってなかったりします。。




あれ?








もしかしてそれって。。









・・カメラどうこう以前の問題ですかね?





2008_04190003.jpg




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


一日一クリック有効です♪
応援よろしくお願いします♪


category: 未分類

tb: --   cm: --