fc2ブログ

-りねん日和-

コーギー リネンの思い出とカニンヘンダックス ジュートの何やかやや。

インパクトで勝負。  



昨日は午前中までどんよりとした空。雲

しかも夜中にたっぷり雨が降ったため

どこへ行っても地面がグッショリ。。


またもやどこへも出掛けられなかった休日ドクロ

なので今回は夫とリネンの遊ぶ光景でもどうぞ~(*?m?)


夫が家に居るのは久しぶりなので

リネンも喜んでます。

2008_05240094.jpg


(↑喜びのガウガウ遊び)


じゃ、次はこれで遊んでみましょう~


2008_05240097.jpg





2008_05240102.jpg






2008_05240103.jpg






2008_05240108.jpg



ホラ、とっても仲良く遊んでいるでしょう?




でも本当の仲良し証拠写真はコチラ。。笑顔


2008_05240110.jpg


たくさん遊んだ後は一緒にお昼寝です。

(リネン、この時はクッションの横取りに失敗したもよお・笑)




で、その夜。



2008_05240119.jpg




・・本当に仲良しなのは、夫ではなくアヒルちゃん?





ちょっと~読み逃げを~しませんか 異~邦~人

(ワタクシ、少し壊れて来ました)


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

一日一クリック有効です♪
応援よろしくお願いします♪



※ライブドアブロガーの皆さま
ここの所、いつ書き込みに行っても
コメントを受け付けて貰えません悲しい
早く普通にコメント出来るようになって欲しいデス。。


category: 未分類

tb: --   cm: --