Leinenwetter** -りねん日和-

コーギー リネンとカニンヘンダックス ジュートのあんなコトやこんなコト。

エプロンギャラリー。  



先日、お友達の Junちゃん から

エルちゃんとラムちゃんの写真の載った

素敵なDECOチョコを頂いたので

お礼にリネンと同じエプロンを作って送りました笑顔


しかもそのエプロンをJunちゃんのブログにて紹介してもらい

ありがとうございます~笑い


で、お写真を使ってもいいとのことなので

こちらでも紹介させて頂きますね♪


img6be4be82zikbzj.jpg


エルちゃんは赤がとても似合います~ラブ


img512b1f41zikczj.jpg


嬉しい♪どうもありがとう~まる




そしてこの時一緒に

以前から色々お世話になってる

Mちゃんちのワンコ、メリーちゃんにも作らせて頂きました♪

img20080514.jpg


メリーちゃんはもう10歳を越える

おば~ちゃんワンコです笑顔


img20080514_1.jpg


普段からあまり散歩には

もう行かなくなってるみたいですが、

良かったらエプロン使ってね~♪



最近ではすっかりエプロン作りにハマってます。

なので欲しい方がいればお作りしますよ~(笑)


・・・・・


いえ、嘘です、嘘です。。(*?m?)


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

(一日一回有効です♪)


category: 未分類

tb: --   cm: --